ソラマメブログ

2011年02月14日

ぱーちー。




みんなの都合やらなんやらで遅くなったけど
のどちんとあんこのRLばーすでぃぱーちーしました。


ぱーちー。


いつものメンバー。
飽きてもなんだかんだ言ってもSLやめないのはフレがいるからなのかな。


ぱーちー。

ぱーちー。




ぱーちー。


・・・
お嫁にいけない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ぱーちー。


(o´ω`o)ぅふふ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
SSハリハリ
SS
ぱーちー。
結婚式SS
BDパーティ♪
SSいろいろ
同じカテゴリー(日常)の記事
 SSハリハリ (2010-07-25 19:39)
 SS (2010-06-22 00:00)
 ぱーちー。 (2010-03-25 01:11)
 結婚式SS (2009-11-16 15:00)
 BDパーティ♪ (2009-11-07 10:53)
 SSいろいろ (2009-07-20 10:11)
Posted by さりあ at 14:44│Comments(3)日常
この記事へのコメント
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! しゅげーお顔wwww

でも、楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
あっという間の時間だた
マミーほんとにありがとう^^
あれも、これも大事にしる゙d(・ω・*)ネッ

今さらだけど めっさアッポwなSS
ヾ(>▽<)oきゃはははっ
Posted by あんこちゃんあんこちゃん at 2011年02月14日 15:40
あんこの顔かわいいでそw
あんな時代のSSがなつかしすぎるww

みんなで集まると楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Posted by さりあさりあ at 2011年02月24日 09:32
ごめんw今みた!!!!すげーかおだなwww

あのみんなで買い物したときの黒い顔もすごかったけどw

あれもねたなくなったらUP希望wwwww

いつもありがとおー!自分も何度も飽きてるw
Posted by nodoka at 2011年02月26日 02:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。