ソラマメブログ

2009年07月20日

SSいろいろ





SSいろいろ



なんだかんだとバタバタな今日この頃icon16


18日土曜

うちのsimのイベントに参加
本店の隣にあるプールでicon19



SSいろいろ



ビンゴ大会


3回やって3回とも賞金GET ☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ



SSいろいろ



そしてふとっぱらなオーナー夫妻のプチライブ


SSいろいろ



初めて歌声を聞いたのですが、優しくてステキな声でしたぁ

毎週かはわからなぃけど、水曜にLIVEしてるので気になるかたは是非icon14

http://loveitskm.slmame.com/



こんなんもあったりしてw


SSいろいろ




そして昨日19日


のどかチャンのお店が移転OPENicon14


LMきて即効飛んだらコトサンたちもいて

お祝いにすいかの種撒き散らしてきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


SSいろいろ



↓のSSのもですが、ブログ1枚目のSSでつけてるヘアはOPEN記念の1L$ヘアです

イロチがラッキーボードで頂けますよぉ~
(サンバイザーはついてませんw)


SSいろいろ

新しくなったHair shop Nodokaはコチラ


http://slurl.com/secondlife/Sanga/14/30/2



そして

7月はRezdayラッシュなのですが
まとめてプチお祝い兼ねて遊びにicon12



大佐のいない大佐屋で・・・


SSいろいろ

SSいろいろ



移動して、、



SSいろいろ

SSいろいろ

SSいろいろ



ここすごくきれいでいろいろ遊べるのicon06


最後はみんなで記念SS



SSいろいろ

SSいろいろ

SSいろいろ



時間なくて焼肉やにいけなかったけどface07

今度またいこう(*´艸)(艸`*)ネー







同じカテゴリー(日常)の記事画像
ぱーちー。
SSハリハリ
SS
ぱーちー。
結婚式SS
BDパーティ♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 ぱーちー。 (2011-02-14 14:44)
 SSハリハリ (2010-07-25 19:39)
 SS (2010-06-22 00:00)
 ぱーちー。 (2010-03-25 01:11)
 結婚式SS (2009-11-16 15:00)
 BDパーティ♪ (2009-11-07 10:53)
Posted by さりあ at 10:11│Comments(6)日常
この記事へのコメント
昨日ゎとても楽しかった Neeeeeeee~!笑

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

そだった焼肉食いたかった;;また次回だ Neeeeee~~!!!笑


この暗号ゎタブン分かるだろぉ!!

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!! 可愛ぃプレゼントもぁりがと☆

大好きだぉサリチャ!!!!!!
Posted by nodoka Vella at 2009年07月20日 18:05
プチイベ、お疲れ〜♪((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
かなぁ〜り、楽しかったねぇ〜♪(≧∇≦)ノ
大佐も居てくれたら、もっと盛り上がったかなぁ〜♪(ノ∇≦*)
また来年、みんなでお祝いできるとイイね♪(^_^)∠※

次は誰のRL誕生日だ〜ww (¬w¬*)~ミ☆
Posted by まめ at 2009年07月21日 13:38
>のどちん

アタシこそもらっちって・・
みんなでオソロ♪ねーーーー(はあと)

あのあとまた海いったのねww元気だなぁw


>まめっち

あのリゾート。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
次だれだろ??
来年まで生きてたらw またリゾートねw
Posted by さりあ at 2009年07月22日 00:10
来年は参加したいとです( ´_ゝ`)ノ
さりちゃとまめちゃのビキニを見逃してはいかんとです((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
Posted by さりちゃのだんな at 2009年07月31日 20:59
大佐> お世話になてるから、さりちゃがビキニ取ってくれるって   イテタカモw



                         (・∀・)ニヤニヤ
Posted by まめらしき at 2009年08月01日 03:28
大佐サマw

そだよぉ。見れなくて残念だった(*´艸)(艸`*)ネー
せっかく脱いだのに

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
Posted by さりあ at 2009年08月03日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。