ソラマメブログ

2008年10月01日

スキン屋さんも入りました♪



ゆうべまたテナント追加されましたicon06

今度はスキン&ぉ洋服屋さん。

このスキン、とっても[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)
さっそくDEMOっちゃいました。

くちびるつやつやですなぁ。


スキン屋さんも入りました♪


いろいろなメイクあります。



お洋服もicon12


スキン屋さんも入りました♪


一枚目で使ってるヘアーはglitterさんの新しいラッキーボードでGETしたものデス
5色あって時間も短いので、短時間で2つ頂きましたぁ。

場所はこちら http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Seaside/52/196/22





ということで、テナント残り1店舗です。



10月から11月末日までの二ヶ月間
1ブース30prim 2ヶ月で400L$です。


場所はこちら http://slurl.com/secondlife/TSUKISHIMA/166/112/22

(モールはギャラリーをまっすぐ進んで左手です)

詳細はIMにて

shing McMahon または
cheer Ragu までお気軽にお問い合わせくださいface02



眠いってのに、深夜徘徊。

昨日モールに来てくれたラキさんのお店に行ったら、ラキさんいたicon12

建物も家具もラキさんもかっこいいですっ。


スキン屋さんも入りました♪


このソファーもリアルで、しかもカップルで座れるみたぃicon06

今新店舗OPEN準備中だそぅです。
それまでの間ですが・・

場所はこちら http://slurl.com/secondlife/Withernook/50/65/65



スキン屋さんも入りました♪



ま。。今日からホームレスなあたしには、家具は宝の持ち腐れってやつかぁicon10





・・・・家さがししよ。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
ガチャやギフトスキン
nocc.サン新作やラキボなど~
40L$ブーツお買い物
昨日のあちこち
着物新作。新店舗など・・。
いろいろと・・・。
同じカテゴリー(お店)の記事
 ガチャやギフトスキン (2010-12-08 13:27)
 nocc.サン新作やラキボなど~ (2010-02-22 15:41)
 40L$ブーツお買い物 (2009-08-05 12:59)
 昨日のあちこち (2009-05-08 18:00)
 着物新作。新店舗など・・。 (2008-10-05 11:43)
 いろいろと・・・。 (2008-10-02 09:52)
Posted by さりあ at 10:28│Comments(3)お店
この記事へのコメント
オウチホチィ… (-.-)Zzz・・・・
Posted by まめ at 2008年10月01日 10:32
オキマチタ♪(^o^)/

また素敵なお店が入ってくれたね♪(^-^)
遊びに行くたび、グルグルみて回ってるのだw

いつかアタシもお店出したいナ♪(*^^*)
Posted by まめ at 2008年10月01日 11:39
>まめちゃ

人も増えてきて賑やかになってうれちぃ♪
まめちゃはもぅお店できるよw
アニメ入れたテーブルセットとかいかが?
Posted by さりあ at 2008年10月02日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。