ソラマメブログ

2008年10月03日

お買い物やラッキーボード。



んもぉ。。書き終わったら保存失敗してしまったぁぁぁface07

なのでてきとーに。



昨日、ヘアを見に*booNさんを覗いたら、ファー付きベスト発見icon06
白がかぁいかったので、即買っちゃいました。


お買い物やラッキーボード。


ファー部分長押しで、色変えれます。

白以外に、赤、黒、など4色あってDEMOもあります。

イヤーマフのグループギフトもありました。


場所はこちら http://slurl.com/secondlife/Zapico/34/170/35




69さんからアイテムキャンプの案内が来てたので行ってみたら

こんなかわゆぃPOPなキャンディネックレスとブレスレットのfreeが置いてありました。。
色違いも入ってましたぁ。


お買い物やラッキーボード。


ってか、前からあったのかなー。

何回も行ってるのに全然気づいてなかった。
目の前にあるのに( ´ω`):;*.':;ブッ


肝心のアイテムキャンプは人が多くて断念。
まぁしばらくは多いかと思われます・・・


場所はこちら http://slurl.com/secondlife/MIYABI/31/237/502



こちらのターコイズのネックレスは、プレで頂きました。


お買い物やラッキーボード。

そんなに欲しそうな顔してたんかな( ´ω`):;*.':;ブッ
ありがとぅー♪


お買い物やラッキーボード。


 ↑2枚のSSのヘアーは、Uw.St さんのラッキーボード。

大人気らしく、いつも激混みicon10

まぁSの方が来たらとっとと退散してるわけですが、
人の少ない時間にぼーっと待ってたら、どなたかにIMで「Sですよ」と教えて頂き、無事両方頂いてきましたです。

2色×2種類でつ。ふあふあでかわぃぃデスヨ。


場所はこちら http://slurl.com/secondlife/Yamashita/128/128/22





同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事画像
グループギフトなど
。
かわゆいフリー
グループギフトやフリーなど
トレハンとかガチャとか
フリー・トレハンなど
同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事
 グループギフトなど (2011-02-15 12:00)
  (2011-02-07 12:40)
 かわゆいフリー (2010-07-15 10:00)
 グループギフトやフリーなど (2010-04-19 13:00)
 トレハンとかガチャとか (2010-04-07 11:01)
 フリー・トレハンなど (2010-04-05 16:05)
この記事へのコメント
69は、深夜なのに込んでた(*´ -`)(´- `*)ネー
さりちゃは、やっぱ白が似合う(*´ -`)(´- `*)ネー
毎日眠くて困っちゃう(*´ -`)(´- `*)ネー

ソレハアタシ・・・(/TДT)/ァゥ…
Posted by まめ at 2008年10月05日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。