ソラマメブログ

2008年10月07日

探してるお店・・・。



ぉはよございます ((('ェ'o)┓ペコ


ねむぃ。




ちょっと前から探してるお店がありまして。。。


探してるお店・・・。


手がかりはこのSSだけなんですヶド・・・。

どなたかわかる方おりませんか。(゚うェ´゚)゚。

急いでて、SSだけ撮ってLM取り忘れたっていぅ・・icon15


これだけじゃわかんなぃかなぁface07ショボ――(´-ω-`)――ン




日曜に、seyサンのアイテムキャンプ行ってまいりました。


探してるお店・・・。


お店の右下?の海沿いにあります。
ぉ話してたら30分はあっという間。


探してるお店・・・。


・・この角度、マフラー見えてませんねicon10



まめちゃの新作。シンプルなレザー調のテーブルセット。30L$デス。


探してるお店・・・。

探してるお店・・・。



場所はこちら http://slurl.com/secondlife/TSUKISHIMA/197/66/22



昨夜の深夜徘徊は植物探し。


探してるお店・・・。

探してるお店・・・。

探してるお店・・・。


お花いっぱい。

場所はこちら http://slurl.com/secondlife/Life%20is%20good/92/142/26



同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事画像
グループギフトなど
。
かわゆいフリー
グループギフトやフリーなど
トレハンとかガチャとか
フリー・トレハンなど
同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事
 グループギフトなど (2011-02-15 12:00)
  (2011-02-07 12:40)
 かわゆいフリー (2010-07-15 10:00)
 グループギフトやフリーなど (2010-04-19 13:00)
 トレハンとかガチャとか (2010-04-07 11:01)
 フリー・トレハンなど (2010-04-05 16:05)
この記事へのコメント
LIGはかわぃいよね^^
特にあの建物がある辺りが好きw
Posted by ちあ at 2008年10月07日 11:22
今日は珍しくw、イソガチィ〜
でも、ネミィ〜w (-.-)Zzz…

ゴメンネ。ユウガタ、マタキマチュ(^-^)
Posted by まめ at 2008年10月07日 12:34
>ちぁちゃ

初めて行ったんだけど、きれかったぁぁ~
しばらくボーーーーっとしてたぁ
あと、前に教えてもらった家具や?ベッドや?も行った。
すごかったw

>まめっち

ねむぃのぉ~
昨日遅かったもんね。
起こしてあげるぅ
:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ
Posted by さりあさりあ at 2008年10月07日 14:06
\(゜ロ\)グハッ
Posted by まめ at 2008年10月07日 14:22
Seyさんとこ,意外と楽だったね♪
30分なげぇって思ってたけどw

うちの庭でガーデニングしたいねぇ。。
ちょっと俺もさがそ^^
Posted by くろ at 2008年10月07日 14:42
>まめっち

今日の分(*゚Д゚)ノダー!!
(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)!・;'.

>クロチャン

ひとりで30分は長いけどネー。
家具探しも植物探しも釣りもレースも・・・したいこといっぱいだぁね。
シャッター作りもがんばw
Posted by さりあ at 2008年10月08日 11:38
抵抗シタル… (ノ-_-)ノ~┻━┻
Posted by まめ at 2008年10月08日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。