ソラマメブログ

2008年10月14日

ヘアトレハン。



NANサンのブログみて、トレハンいってきたー。

店内に隠されてる8つの星型を探すんだけど、かなり簡単でちた。
短時間で行けます(σ*uωu)σYO!!

LMから飛ぶと、たくさんお店が並んでる中心に出ちゃうんですが、
そこのすぐそばの、ピンクの建物のお店デス。


で、8個ゲットして即試着してたんだけど・・・

1つ目がきょーれつだったのん。( ´ω`):;*.':;ブッ ←つけてみたらわかる

周りに人いなくてヨカッタicon10


これが一番気に入りました (★写っちゃってマスネ・・)


ヘアトレハン。


ヘアトレハン。



いつからいつまでなのかわからないヶド

場所はこちら http://slurl.com/secondlife/Hairspray%202/191/145/52







同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事画像
グループギフトなど
。
かわゆいフリー
グループギフトやフリーなど
トレハンとかガチャとか
フリー・トレハンなど
同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事
 グループギフトなど (2011-02-15 12:00)
  (2011-02-07 12:40)
 かわゆいフリー (2010-07-15 10:00)
 グループギフトやフリーなど (2010-04-19 13:00)
 トレハンとかガチャとか (2010-04-07 11:01)
 フリー・トレハンなど (2010-04-05 16:05)
この記事へのコメント
昨夜、行こうとしてボーっとしてたら…

30分くらい寝ちゃったwww

今晩、いてこよ♪(^o^)/
Posted by まめ at 2008年10月15日 09:24
>まめっち

1つ目のヘアはさ、ぜひあたしの前でつけてよねww
SSスタンバっとくからw

今日は体調ふりょ・・・・。ちぬ・・・_ノフ(、ン、)
Posted by さりあ at 2008年10月15日 11:16
オナジク…チヌ…(>_<)
Posted by まめ at 2008年10月15日 14:17
あとちょいがんばれ!!
Posted by さりあ at 2008年10月15日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。