ソラマメブログ

2008年10月30日

フリーの小鳥ちゃん&トレハン




SLを始めてから、仕事がめんどぃーicon11

毎日INしなぃと気が済まなくなってきた。完全に中毒( ´ω`):;*.':;ブッ

最初は暇つぶしになんとなーーくアカウント取ってみただけなんだけどなー



さてと。

LOLOさんでかわぃぃ小鳥ちゃんが頂けるとのことで、昨日頂いてきました


こちらは自分のプロフィールのピックアップんとこに、お店のLMを入れておいて
24時間後以降に頂けます

Free soulさんとかと同じ感じですね

そんなトコ多いので、あたしのピックは常にまんたん
グループも常にまんたんicon15


一昨日のうちにピック入れておいたのであとは箱をタッチするだけで+.゚(o'ェ')b゚+.ォヶ!!


このお店、いろいろ遊べました



店内にある大きなネコバスの中に巨大テトリスがあり


フリーの小鳥ちゃん&トレハン


 
こんなかわぃぃアクセサリーもわんさかicon06


フリーの小鳥ちゃん&トレハン



どれもすっごいかわいい!!お値段200L$くらいでおてごろ

相変わらず迷って買わなかったけど・・・


フリーの小鳥ちゃん&トレハン


お洋服もありました


フリーの小鳥ちゃん&トレハン



もらってきた小鳥ちゃん


フリーの小鳥ちゃん&トレハン



クロチャンの子は、どんどん逃げていってます '`,、('∀`) '`,、


フリーの小鳥ちゃん&トレハン




場所はこちら http://slurl.com/secondlife/The%20LOLO/92/156/53




ゴーストハント

今日少しだけまわって頂いてきたもの


タンクトップ


フリーの小鳥ちゃん&トレハン


Tシャツ、デニム、スカーフ


フリーの小鳥ちゃん&トレハン




:: 2Xtreme :: さんにあるはずのおばけがどぅしてもみつからない・・・

:: 2Xtreme ::さんの次のショップのLMが欲しくって行ってみたんだけど、おばけの看板もなぃし

外人さんに聞いても「ハントやってることさえしらなかったわ」といわれ_ノフ○ グッタリ


でもこちらの家具、シンプル上質ってな感じですごくいいです

お魚もいます

見物がてら、おばけ探して教えてください( ´ω`):;*.':;ブッ


場所はこちら http://slurl.com/secondlife/Pride%20Isles/160/224/2




あと、とっても素敵な家具大量にいただいたんですけど

SS多いので後ほど・・・






同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事画像
グループギフトなど
。
かわゆいフリー
グループギフトやフリーなど
トレハンとかガチャとか
フリー・トレハンなど
同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事
 グループギフトなど (2011-02-15 12:00)
  (2011-02-07 12:40)
 かわゆいフリー (2010-07-15 10:00)
 グループギフトやフリーなど (2010-04-19 13:00)
 トレハンとかガチャとか (2010-04-07 11:01)
 フリー・トレハンなど (2010-04-05 16:05)
この記事へのコメント
ボーダーのタンクは、胸がおっきく見えるぅ〜♪

おっ、さりちゃのデニムパンツ姿w

初めて見たかも〜♪(^-^)/
Posted by まめ at 2008年10月30日 15:35
>まめっち

えぇぇ~そだっけ?
あんまり履かないからなぁ。。
Posted by さりあ at 2008年10月31日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。