ソラマメブログ

2008年10月30日

家具たーくさんフリー♪




2こ前の記事で書いたベッドだけでもふとっぱらなのに

どうやら違う店舗でも家具セットを出して頂いてるよぅで、さっそくもらってきて開けてみた



中身の多さにまたまたびっくらこ!!


POPな絵×4
ロングソファー
テーブル


家具たーくさんフリー♪



ライト×3


家具たーくさんフリー♪



テーブル
テーブルの上の雑誌(こんなの欲しかったっ)
チェア×2
ブルーのオブジェ
植木鉢×3
サイドテーブル


家具たーくさんフリー♪



サイドテーブル
チェア×4


家具たーくさんフリー♪


プリムと広さの関係で、小分けに出してます・・・

だってこのでかい植物、51プリもあるんですものface07


家具たーくさんフリー♪



どれもスタイリッシュで、どんなおうちでも合わせやすい家具だと思いますょ

量が多いので間違ってたらすません



家具たーくさんフリー♪



早めにゴーストさんをBUYしちゃってくださぃ


場所はこちら http://slurl.com/secondlife/CORN/47/158/24




で、この記事を書いてる最中に、ちぁちゃが

「さっきのお店の外でゴミあさりしてるよー」というので呼んでもらったら



・・・・


ほんとにあさってますw





家具たーくさんフリー♪



これ・・・クリックでゴミ箱あされて、しかもそのたびにいろんな種類の家具がもらえるのんicon14

すばらしぃ~~

どぅやらランダムに出る模様


家具たーくさんフリー♪


なので、ゴミあさりまくりで


家具たーくさんフリー♪



中身はこんな感じ


家具たーくさんフリー♪


家具たーくさんフリー♪


アニメは入ってないのが多いのですが、編集可能な物もありました

ちぁちゃがベッドも拾って(?)たけど、さすがにアニメはなしなので、自分でいれましょicon14


ゴミ箱はお店のすぐ外に出たらありました


ほんとにふとっぱらすぎです

すてき













同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事画像
グループギフトなど
。
かわゆいフリー
グループギフトやフリーなど
トレハンとかガチャとか
フリー・トレハンなど
同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事
 グループギフトなど (2011-02-15 12:00)
  (2011-02-07 12:40)
 かわゆいフリー (2010-07-15 10:00)
 グループギフトやフリーなど (2010-04-19 13:00)
 トレハンとかガチャとか (2010-04-07 11:01)
 フリー・トレハンなど (2010-04-05 16:05)
この記事へのコメント
こっちにもゴミ箱ガサゴソ記事がwww

アタシもホチイけど、置く部屋が…無いかも…(T-T)

将来のために、ガサゴソしてこよ〜っと♪(^o^)/
Posted by まめ at 2008年10月30日 15:40
昨日はアリガトね♪
無事にゲッツ出来て嬉しいっすおー(*^^*)/
またヨロシクねーwwww
Posted by riru at 2008年10月31日 13:22
>まめっち

あたしも家具はもぅおなかいっぱいー!!だけど
持ってたらいつか使うかな。。みたいなw
ガサゴソアニメかぁいいの♪


>りるちゃ

いいぉ♪
これでイチャコラしちゃってねw
Posted by さりあ at 2008年10月31日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。