ソラマメブログ

2008年12月19日

フリー&1L$ブーツなどなど





最近服買いに行く暇もなぃicon11

といぅか、なんか買いたいのにかわぃぃギフトだらけでおなかいっぱいなのですっ

といぅワケで最近はほとんどフリー情報ばっかになってますicon11



AOに飽きてきてたので、先日AO探しの旅に出たところ

*Chiharu Lemon*さんでfreeのかわいいタイピングアニメ見つけました

2種類入ってますょicon14


こんな感じ

頭ゆらゆらさせながら、指でくるくる



フリー&1L$ブーツなどなど



結局AOは、3つのお店から単品買ってごちゃまぜで完成



http://slurl.com/secondlife/Laserlight/200/153/138





次はNANチャンのブログ見て1L$ブーツ頂いてきました



フリー&1L$ブーツなどなど


フリー&1L$ブーツなどなど


1L$なのに気にいったっかわいいっicon06



他白のパンプスなども1L$のよーです


http://slurl.com/secondlife/Liberty%20Central%20E/108/107/51





sen2さんのラッキーボードでいただいたこちらで着てる赤のコート、
おなか部分があんまりもこもこしてなくってお気に入り

テクスもキレイicon12


中に着てるニットとスカートは、*salire SHOPのです(ノ∀`*)


フリー&1L$ブーツなどなど


こちらはもう片方のパーカデス。メンズも+.゚(o'ェ')b゚+.ォヶ!!


フリー&1L$ブーツなどなど


フリー&1L$ブーツなどなど


http://slurl.com/secondlife/Immintel/87/218/102




Find Ash さんのラッキーギフト(?)でいただいたニット帽付きヘア

ニットのテクスチェンジできます

ユニセックスなのでおそろでicon06



フリー&1L$ブーツなどなど



http://slurl.com/secondlife/Isle%20of%20Tranquility/213/34/27



トレハンも行ったのだけど
これから家さがしするのでその記事はまた後日 ┴┬|゚∀゚)ノ'`゛









同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事画像
グループギフトなど
。
かわゆいフリー
グループギフトやフリーなど
トレハンとかガチャとか
フリー・トレハンなど
同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事
 グループギフトなど (2011-02-15 12:00)
  (2011-02-07 12:40)
 かわゆいフリー (2010-07-15 10:00)
 グループギフトやフリーなど (2010-04-19 13:00)
 トレハンとかガチャとか (2010-04-07 11:01)
 フリー・トレハンなど (2010-04-05 16:05)
この記事へのコメント
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

アタシもNANちゃんのブログ見て、
ブーツもらってきたぁ~♪ (*゜▽゜)ノ

そそ、ここのお店
前も白のブーツ、Freeで出してたよね♪
これで2個めゲト♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・
最後にエンデバ・・・
Posted by まめ at 2008年12月21日 18:34
前のはしらにゃぃ・・・

これfreeなんてもったいないよねぇ~かわゆす!

えんでばがんばれ

↑なんか早口言葉みたい
Posted by さりあさりあ at 2008年12月22日 13:03
おおおおっ

ありがとうでつよ!

まめしゃんまで@@:

前も出してたのか@@
今ALL25L$だしな。

あ。またあそぼねw
Posted by NAN at 2008年12月23日 21:59
>NANチャン

NANチャンいつも情報ありが㌧
えっ。。今25L$セールなのっ??
いてくるっw
Posted by さりあ at 2008年12月24日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。