ソラマメブログ

2008年12月25日

今夜までのトレハン♪




あゆ村のクリスマストレハンに行ってきましたー


でも23:59~っての勘違いしてて、
フライングで何もGETしないまま戻ってきましたー( ´ω`):;*.':;ブッ



レアな商品をゲットすると副賞がもらえるプレミアムグッズもあります

とのこと。。

んで、12/25日22:00より希望の塔1Fで表彰だそぉです

何がもらえるかはまだわからなぃのですが。。


12/24日23:59~12/25日21:50までなのでお早めに~


http://slurl.com/secondlife/ayumura/239/99/21





皆さんご存知かと思いますがRay skinさんの制服のラッキーボード

1着だけGETできまして、、これがかわゆぃicon06


今夜までのトレハン♪



色違いも欲しいのですがなかなかもらえませんicon11



今夜までのトレハン♪



ちょこちゃんを呼んだら



今夜までのトレハン♪



こんなかわぃぃ姿で登場!!!!


いやぁ、しばらくみない間にこんなに小さくなって・・・



http://slurl.com/secondlife/Pet%20Village%20South/213/143/31




たすくんからもらっためりくりセットicon12


めりくりと誰かが打つとものすんごい笑顔でポーズ

大勢でやりたぃw



今夜までのトレハン♪

今夜までのトレハン♪

今夜までのトレハン♪



あークリスマス終わっちゃうー




同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事画像
グループギフトなど
。
かわゆいフリー
グループギフトやフリーなど
トレハンとかガチャとか
フリー・トレハンなど
同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事
 グループギフトなど (2011-02-15 12:00)
  (2011-02-07 12:40)
 かわゆいフリー (2010-07-15 10:00)
 グループギフトやフリーなど (2010-04-19 13:00)
 トレハンとかガチャとか (2010-04-07 11:01)
 フリー・トレハンなど (2010-04-05 16:05)
この記事へのコメント
ゆ・ゆかちゃ…

な・なんてちっこくなっちゃったのwww (ノ∇≦*)
Posted by まめ at 2008年12月26日 11:01
うひwかわいいでしょうw

今、ちょっとタイニーにハマってw
ピコハン持って、ちこちこ〜と走り回ってます〜。
Posted by ゆかちょこ at 2008年12月27日 11:51
>まめっち

めっちゃかわぃぃんだよw
見上げる姿がつぼw


>ちょこちゃん

他にも持ってるのん?
また見上げて(*´ェ`*)ポッ
Posted by さりあ at 2008年12月27日 14:47
もっとるよー^^
ユニコーンと男の子w

ユニコーンは、なんと4足で走るのだおーー。

またあそぼーぜー。(たいがい、ぼーっとしとるw)
Posted by ゆかちょこ at 2008年12月28日 12:19
>ちょこちゃ

えww
ユニコーンとかw見たいw

暇なときおうち招待してね(*ノωノ)
Posted by さりあさりあ at 2008年12月29日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。