ソラマメブログ

2009年03月21日

いろいろもろもろ。お知らせトカ




いろいろもろもろ。お知らせトカ

ここ一週間はいろんなことがありすぎて
ブログ書く時間も、ラキボやフリーめぐりもろくにできてませんでした・・・icon10


いいことも悪いことも楽しいこともおもしろくないこともあるのが
SLのいいとこでもあるのかな

たかがSLのこと、ちーーーーーーさなことってあとで考えれば思うけども
その時は一生懸命だから
むきになったり
真剣に考えたり悩んだり

もっと冷静で余裕があればいいんだけどね


だけど前からこっそりと企画していた、昨日のまめっちのバースディパーティ
すごく楽しくて、
喜んでもらえて

また気分icon14だったり


いろいろもろもろ。お知らせトカ



最後残った4人で撮影


この記事はまた後日icon12





忙しくて遅くなりましたが、pareja店とPETZ店を閉めて、

KATモールにMAINSHOP建築中です

来週からトレハンがあるため、急いで新しいLMを渡さなければいけなかったから
ほんとに急に決めて
また途中なのですがicon10



家もまだ板(床)しかない状況ですface08


大きく改装もしたいけど、とりあえず暇がないので
しばらくはこのままで・・・


そして来週は別のモールのOPENイベント用の商品、
その翌週はまたまた別のモールの新作発表会

と続いておりますface08


まだ具体的に決まってないけど、フリーも置きますので
お楽しみにぃ♪


とりあえず来週から始まるThe Bunny Hop Grid Wide Hunt 

商品はカモフラージュ柄(こないだ出したタイトとちょっと違う色)のワンピースです

ワイルドすぎないようリボンつけたり、あとガーターストッキングもついてますw

トップスだけで着れるようレイヤーも入れてます

スカートも2種類です


設置したらまたお知らせしますので、たくさんもらっていただけると嬉しいです


*salire MAIN SHOP

http://slurl.com/secondlife/Troll%20Sweat/86/172/22






いろいろもろもろ。お知らせトカ










同じカテゴリー(日常)の記事画像
ぱーちー。
SSハリハリ
SS
ぱーちー。
結婚式SS
BDパーティ♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 ぱーちー。 (2011-02-14 14:44)
 SSハリハリ (2010-07-25 19:39)
 SS (2010-06-22 00:00)
 ぱーちー。 (2010-03-25 01:11)
 結婚式SS (2009-11-16 15:00)
 BDパーティ♪ (2009-11-07 10:53)
Posted by さりあ at 15:08│Comments(3)日常
この記事へのコメント
さりちゃ、
昨夜はカンペキ ノックダウンだったよぉ~♪ ありがと♪(#^ー゜)v

モニター見えんくらい、うれしくってRL泣きまくり;;
今日1日、外に出れんかたよw 目が腫れててw

ほんとにほんとに、うれしかた♪
こんなに感動したら、もうこれ以上は無いんじゃないかと思っちゃたよ♪ (TдT) アリガトウ♪

いままでも、ほんとありがとう <(_ _)>
これからも、ずっと仲良しでいて下さい (*゜▽゜)ノヨロチク~♪
Posted by まめ at 2009年03月21日 19:27
あ、

こんなに多忙な時に、ほんとごめんねぇ~
お家とかお店とか、いっぱい手伝うからね♪

TPで強制召喚してちょ♪ (*゜▽゜)ノ
Posted by まめ at 2009年03月21日 19:29
きっとねぇ、そんな忙しくないんだヶド
アタシの場合途中で
行方不明になるからねww
あっちしたりこっちしたりそっちしたり・・・

自分でも最初なにしてたかわからんくなるし( ´ω`):;*.':;ブッ
Posted by さりあさりあ at 2009年03月22日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。