ソラマメブログ

2009年04月05日

超カワイイサンダル






こないだから気になって気になって仕方なかった
Stiletto Moody Shoesサンの靴


どれもこれもほんとにかわいいicon06


ただアタシにはお値段高すぎるので躊躇しておりました('A`)

だいたい800~1000L$とか、足指付きなんかは2199L$!!




でもこないだ、欲しくてこれ買っちゃいましたっ 1199L$



超カワイイサンダル



でもすごく気に入ったのでやっぱり買ってよかった(*´益`*)



色違い


超カワイイサンダル



こんなピンヒールRLでも大好きヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
こんな転びそうな厚底ははきませんけども・・icon11


超カワイイサンダル



た・・たかぃ


超カワイイサンダル



これと迷った。。ヒールかわいいいいicon06


超カワイイサンダル


で、やっぱり最初に惚れたこれに戻った( ´ω`):;*.':;ブッ


超カワイイサンダル





スキンより高いface08





http://slurl.com/secondlife/Stiletto%20Moody/43/44/35








同じカテゴリー(その他のお買いもの)の記事画像
フリーや新作ナドナド
お買い物やギフトなどなど
服やブーツやいろいろ。。
スキンお買い物など
ガチャガチャ
[[[nocc.]]]サンOPEN
同じカテゴリー(その他のお買いもの)の記事
 フリーや新作ナドナド (2010-03-31 11:00)
 お買い物やギフトなどなど (2010-03-08 12:00)
 服やブーツやいろいろ。。 (2009-11-09 12:00)
 スキンお買い物など (2009-11-04 12:00)
 ガチャガチャ (2009-10-09 13:25)
 [[[nocc.]]]サンOPEN (2009-09-05 15:30)
この記事へのコメント
さりは迷うと長いけど,決めたら躊躇ねえなw
男らしい買いっぷりですm(__)m
Posted by くろ at 2009年04月05日 18:59
あ、

オトコだったんだwww (ノ∇≦*)

告ってもいい? (* ̄・ ̄*)…
Posted by まめ at 2009年04月06日 09:08
>クロチャン

ほめないで(*´ェ`*)ポッ


>まめっち


うん。いいから2199L$の貢いで(*´ェ`*)ポッ
Posted by さりあ at 2009年04月07日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。