ソラマメブログ

2009年04月26日

昨日のイロイロ



昨日は『FLOOR THE PASSION』の最終公演日

一昨日は体調が悪くて9時に寝てたから行けず、
昨夜やっと行けました。。


今回は2Fがあってまたちがった雰囲気で観ることができてよかったicon12



昨日のイロイロ


またまた超満員face08
落ちないようにおとなしくカメラグルグルも控え目


それで撮れたのがこの一枚だけicon11


昨日のイロイロ


最後の集合写真撮ったらおちたしicon10



みなさんおつかれさまでしたicon12
夏もがんばって(*´艸)(艸`*)ネー




そのあとお店にあんちんが来てたから
クロチャンと3人でしゃべってたらあどさんが来て、

プチネタ大会になってたところに

たまたまお客サンとして来てくれた方も巻き込みw


昨日のイロイロ


しっかりみんなと溶け込んでてノリノリで

しかもそれが3時頃まで続いたface08




あんちんがお気に入りのこのバービーの箱
sitでポーズ撮るのん

かわゆぃですょ


バービー人形は今も大事に持ってるくらい昔から大好きで、
まぁSLも着せ替えごっこ的なものがあると思うのだけど
それがあるからはまっちゃったんだろぉな~



昨日のイロイロ

昨日のイロイロ



お店にしばらく並べときます(*´ω`*)

あ。箱から出る時は普通に出ても出れないので、
隣にあるきのこイスに座って出てくださいd(-∀-。)ネッ









同じカテゴリー(日常)の記事画像
ぱーちー。
SSハリハリ
SS
ぱーちー。
結婚式SS
BDパーティ♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 ぱーちー。 (2011-02-14 14:44)
 SSハリハリ (2010-07-25 19:39)
 SS (2010-06-22 00:00)
 ぱーちー。 (2010-03-25 01:11)
 結婚式SS (2009-11-16 15:00)
 BDパーティ♪ (2009-11-07 10:53)
Posted by さりあ at 11:03│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おはぉ〜(・_ゞ)

じ・実は…
先週からアタシも体調悪し…(∋_∈)

昨夜もその前も、休日なのに早く落ちた…
今日もダメポなんだけど、GWまでには復活シタイ…(−◆−)

なんだろ
軽〜く、風邪ひいてるのカナ? (´Д`)
Posted by まめ at 2009年04月27日 09:12
あぁ〜、お礼忘れてたw


PASSION公演、来てくれてありがと♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

二人の姿、踊りながら必死に撮影してあるんで、
あとでSS送るね♪( '∇^*)^☆
Posted by まめ at 2009年04月27日 11:06
おいっすw
バービーBOXがかなりお気に入りでっす><
入りたくうずうずするじょ〜(*^-^)   
あああああ また、入りたくなってきたぁ^^;
ちと、入りにいくかぁ゚・ヽ(◕‿◕。)❤

さーちゃ いつも遊んでくれてあんがとんw
ちょー楽しかった♡
またに〜〜♪
Posted by あんな at 2009年04月27日 18:22
>まめっち

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
アタシのがうつった??
季節の変わり目だからかなぁ~なんかいまいち。。
葛根湯がもぉなくなった

踊りながらSSって・・・あーた器用ね・・・



>あんちん

さっき入ってるぉ客さんおった♪
入りにいくかぁって温泉かょw

キャンディおいちぃ?
Posted by さりあさりあ at 2009年04月27日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。