ソラマメブログ

2009年04月29日

フリースキン・トレハン・ラキボなどなど





またまたフリースキン頂いてきました

0L$や1L$でスキンシェイプ、おめめもたくさんありました


フリースキン・トレハン・ラキボなどなど


こちらのMIYAを頂いてつけてみました(シェイプは自分のです)


フリースキン・トレハン・ラキボなどなど

あと目も1L$だったので買ってみました

縦長なので白目むかないっぽいですw



http://slurl.com/secondlife/Umeda/183/243/21


すぐ横に青空市場があって、
うぃんちゃんのジェス屋、たすくんのお店、ノドカチャンのお店までありましたw


フリースキン・トレハン・ラキボなどなど




昨日ノドカチャンが音の森のオーナー巻き込んでトレハンしてるっていうから
行ってみた

二人見てるとまるで補導された子供と保護者みたいですた( ´ω`):;*.':;ブッ


カップケーキを見つけるトレハンみたいで
こちらのショップではSSで着てる上下セット頂きました


フリースキン・トレハン・ラキボなどなど



The Mystery Cupcake - #20

http://slurl.com/secondlife/Wiles/69/112/44



waterサンもネタ大会に巻き込まれ・・

フリースキン・トレハン・ラキボなどなど


深夜遅くまですみません(ノω`)プププ




こないだフリーの納豆ヘアを頂いてそこの庭で家族ごっこしてました


フリースキン・トレハン・ラキボなどなど


フリースキン・トレハン・ラキボなどなど


ここにあるラッキーボードでサンダルやレインコートもしっかり頂きました




フリースキン・トレハン・ラキボなどなど



サスペンダーのアイテムキャンプがあるとこですw
http://slurl.com/secondlife/realize/204/112/22







フリースキン・トレハン・ラキボなどなど


おうちで。。








同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事画像
グループギフトなど
。
かわゆいフリー
グループギフトやフリーなど
トレハンとかガチャとか
フリー・トレハンなど
同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事
 グループギフトなど (2011-02-15 12:00)
  (2011-02-07 12:40)
 かわゆいフリー (2010-07-15 10:00)
 グループギフトやフリーなど (2010-04-19 13:00)
 トレハンとかガチャとか (2010-04-07 11:01)
 フリー・トレハンなど (2010-04-05 16:05)
この記事へのコメント
納豆くせ〜><
パパの靴下と尾おなじ匂い?ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by あんな at 2009年04月29日 21:58
納豆ヘアわろたwww

フリースキンかわええね!!

チェックしてみるあぁ★
Posted by Rio+°Rio+° at 2009年04月30日 07:27
>あんちん


靴下はねぇもっとひどいよ( ´ノω`)コッソリ
上から下まで納豆臭


>りおタン

フリーでも最近いいのがいっぱいあって
日替わりでコロコロ変えられるヵラいい(*´艸)(艸`*)ネー
Posted by さりあさりあ at 2009年04月30日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。