ソラマメブログ

2009年05月13日

お買い物とグループギフト





またまたNANチャンブログみてMIELサン というお店に行ってみた

あ。ここつい3日ほど前まめっちと行ったとこだぁ(店舗は違うけど

その時はなかったので新作かな

トップスとスカートがあって、スカートの形がかわいかったので購入 175L$


チューリップの花びらみたいです



お買い物とグループギフト



以前いただいたグループギフトのスカーフと、今回頂いたヘアアクセもかわゆいです


お買い物とグループギフト


お買い物とグループギフト


お買い物とグループギフト





http://slurl.com/secondlife/Moonlight%20Requiem/224/176/2




昨日まめっちに教えてもらったネコ系ショップの
Subscribe-O-Maticのボードのヒストリーから頂けるグループギフト




細かいドットにクロスのベルト付きのスカートがかわゆい

ただ、アンダーパンツというか、ズボンレイヤーのが黒のTバックショーツおんりーなので
AOによって足丸出しカモ

まぁかわいいのでいっか


お買い物とグループギフト


お買い物とグループギフト



http://slurl.com/secondlife/Somnium%20Animus/218/41/23


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
久々書いてみた
New shop
新作トカ。
服とか小物とかいろいろ。
かわゆぃガチャのショーパン
買い物いろいろ
同じカテゴリー(洋服)の記事
 久々書いてみた (2011-06-14 12:05)
 New shop (2011-03-06 22:34)
 新作トカ。 (2011-03-03 08:07)
 服とか小物とかいろいろ。 (2010-12-06 12:36)
 かわゆぃガチャのショーパン (2010-08-06 11:12)
 買い物いろいろ (2010-07-26 13:45)
Posted by さりあ at 13:00│Comments(3)洋服
この記事へのコメント
おっw
MIELさんに行った時、この商品あったぉ、正面に♪(≧ω≦)b

でね、

眠くてもうダメポ… (∋_∈)ネムネム…
Posted by まめ at 2009年05月13日 13:34
見てくれてありがとだすー!!!^^

てか、ギフトのスカーフさー
そんなにリアルなつくりだったんかい!!@@
わーーすごいなー@@
これから楽しみなお店だね^^
Posted by NAN at 2009年05月13日 19:05
>まめち


あそこ重かったからなぁ
みえてなかった( ´ω`):;*.':;ブ



>NANチャン


りあるだぉねーすごいギフト!!
新しいお店なのかなぁ~ソックスもしょーぱんもかわいかた!
Posted by さりあ at 2009年05月13日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。