ソラマメブログ

2009年07月08日

トレハンとフリースキン





昨日新作出したのですが、さっそくお買い上げありがとうございます

思ったよりた~~っくさん着て頂いて
ブログでもたまに見かけたりして
飛び上がって喜んでおります

グループも300人くらいになってましたface08

ありがとございます




トレハンとフリースキン



こちらでつけてるのはLara Skinsサンで頂いた
きれいなフリースキンです



http://slurl.com/secondlife/Abel/230/148/702




へろへろ情報でいくつかのトレハン情報あったけども
行く暇なくてやっと週末いけたー

Heart & Soleサンのお花探すトレハン

全部で6個


トレハンとフリースキン

トレハンとフリースキン



http://slurl.com/secondlife/Heart%20and%20Sole/47/132/25




Magikaサンのハサミ探すトレハン

全部で5個(1個見つからんかった)


トレハンとフリースキン


http://slurl.com/secondlife/Magika%20Land/128/124/24






新店舗にお友達からお祝いやお花たくさんいただきました

移転ばっかなのに・・

うぃんチャン、だろチャン、のこチャン、大佐、まめっち、クロチャン

どうもありがとうございますicon10


トレハンとフリースキン





そして今日は、本人も忘れてたREZDAY
プレありがとぉ~


トレハンとフリースキン


長かったよぅな短かったよぅな・・・


物作りなんかなーーんもできず、

「箱しか作れません」
「プリムってなに?おいしいの?」

だった時に比べたらだいぶ?成長したかなぁ~


月島で初めて物作り(ただの板にテクスはっただけの「ラグっぽい」もの)できた頃がなつかしーです


知り合いがだーれもいなかったのに友達も増えました

仲良くしてくれるみなさまどうもありがとうです
2年目もよろしくお願いします





でっ。

いろいろ考えたのですが思いつかないので・・・


店内商品の3~4つくらい、半額にしたいと思いますw

本店のみで、今日いっぱいです


まぁ・・もとが安いからあんまりお得感ないかもですが
よろしかったら遊びに来てくださいicon06


http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/128/57/22







同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事画像
グループギフトなど
。
かわゆいフリー
グループギフトやフリーなど
トレハンとかガチャとか
フリー・トレハンなど
同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事
 グループギフトなど (2011-02-15 12:00)
  (2011-02-07 12:40)
 かわゆいフリー (2010-07-15 10:00)
 グループギフトやフリーなど (2010-04-19 13:00)
 トレハンとかガチャとか (2010-04-07 11:01)
 フリー・トレハンなど (2010-04-05 16:05)
この記事へのコメント
Happy Rezday さりちゃ♪( '∇^*)^☆

1ヶ月だけのお姉さんなのに、な〜んかすっごく先に行っちゃってるなぁ♪(≧ω≦)b
プリム食べてたのにねwww

正直、努力って報われるんだってのを、
さりちゃを見てて実感したぉ♪v(*'-^*)~ミ☆

なかなか追い付けないケド、
マイペースで近付けたらなぁ〜と思うズラ♪(≧∇≦)ノ


これからも、ず〜っと仲良くしてケロさい♪((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

p.s.大佐屋でRezdayパチさせてもらぉね♪(≧ω≦)b
Posted by まめ at 2009年07月08日 12:34
ありりん♪

あの頃は「これはプリムで・・」とか「ファントムが・・・」
と語るまめっちが
どんだけ大人に見えたか('A`)

そー考えるとアナタ初心者のころから
初心者らしくなかったぉねw

今日ヵラまた忙しくなりそっポイケド
がんばるだ。。
Posted by さりあさりあ at 2009年07月09日 19:31
遅くなっちってゴメンネェ!!!!!オープンおめでとう☆

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!! 昔のお店より広くなって素敵になったね^^

これからも新作楽しみにしてるぉー♪♪^^
Posted by nodoka Vella at 2009年07月11日 20:09
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

なんとか間に合ったぁ
のどちんも楽しみにしてるぉー♪
Posted by さりあ at 2009年07月12日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。