ソラマメブログ

2009年07月14日

日記いろいろ






土曜はうぃんチャンとかるサンの合同REZDAYぱーちーに

いやぁーさすがに顔が広い二人のぱーちーにはすっごい人数が参加face08

地図で見た限り、30人以上いたような・・・
常に画面カクカク


日記いろいろ


日記いろいろ


途中落ちたため、SSこれだけーicon10


ほんと7月生まれ多いなぁ
ラッシュでございます
わかってるだけで10人以上おりましたicon12



そして日曜は
しばらくSLをオヤスミする予定のククチャン入れてみんなであそぼーってことで
Cyber Aquariumへ


大きな観覧車で海底までまわったり


日記いろいろ

日記いろいろ


フリーフォールまでありましたぁ


日記いろいろ


このフリーフォールがスピード感あって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ククチャン、いっぱいアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪

最後っていうと寂しいので、
またみんなの時間が合ったら
今度は海でのんびりしよぉ~
集合写真も撮ってないし~icon10

Cyber Aquarium
http://slurl.com/secondlife/Sibsink/126/9/22




そのあと女ふたりで深夜の焼き肉へicon28


日記いろいろ



まるでおっさんです・・・



日記いろいろ


オッサン二人は、深夜2時まで飲んで食べて
語り合いました。。




そして昨日

ふうニーサンとお化けコスして遊んでたら海の向こうから花火が・・・icon16

お隣のかるさんが花火あげてたので豪華客船から見物


日記いろいろ

日記いろいろ

日記いろいろ



そしてばぶりーかるサンが
とんでもなくデカイ豪華な船のとこまで連れてってくれて
中も見学

広すぎてぼーっとしてると迷うのでw
SSは外観だけ~


日記いろいろ


全長128mだったかな・・・

大きさもプリムも作りも
すごすぎるicon12








同じカテゴリー(日常)の記事画像
ぱーちー。
SSハリハリ
SS
ぱーちー。
結婚式SS
BDパーティ♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 ぱーちー。 (2011-02-14 14:44)
 SSハリハリ (2010-07-25 19:39)
 SS (2010-06-22 00:00)
 ぱーちー。 (2010-03-25 01:11)
 結婚式SS (2009-11-16 15:00)
 BDパーティ♪ (2009-11-07 10:53)
Posted by さりあ at 11:34│Comments(3)日常
この記事へのコメント
もうすぐお昼だぁ〜♪(≧∇≦)ノ

お腹空いたぁ〜 (;´д`)

あ、そだね
集合写真を撮らなくちゃ♪(≧ω≦)b
ポーズスタンド、作ってケロww
Posted by まめ at 2009年07月14日 11:46
あぁ〜! 居た居た!
ツインテールのおさ〜ん♪(ノ∇≦*)

うぅ…
眠くてちにそ…(∋_∈)ネムネム
Posted by まめ at 2009年07月15日 09:03
スタンドは前使ったのがあるぉw
でも大佐んとこrezできるんかなーって
↑借りる気満々


ねてもねてもねむい。。
頭が10キロあるんじゃね?ってくらいオモイ・・・

モンデクレ・・・
Posted by さりあさりあ at 2009年07月15日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。