ソラマメブログ

2009年07月21日

ラッキーボード/OPENギフト





KU-RU-MIオーナーサンのブログを見て、移転OPENされたそうで
行ってみました

オーナーのミルクサンがいてお話してたら

なんとっ
うちのお店の商品いろいろ持ってるとのこと・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ

ウレシハズカシ(*ノωノ)ポッ


そいえばノコチャンのオトモダチだったなぁっと思ってたら
タイムリーにノコチャンもキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


OPENギフトとして、こちらのサスペンダー付きTシャツが頂けますicon12

大好きなピンク(*´ェ`*)ポッ


ラッキーボード/OPENギフト



そしてラッキーボードはうさぎチャンのついたサスペンダーが頂けます


ラッキーボード/OPENギフト

↑SS切れてるけど
OPENギフトの色違いも販売されてますw


店内ALL半額セールしてて、お安いですw


=^_^=KU-RU-MI=^_^=

http://slurl.com/secondlife/Sanga/30/220/22



そしてノコチャンのお店、nocc.が
サンセットフェスタ in セイシェル
という会場に出されたみたいデスicon14

こちらではかわいいひまわりのラッキーボードがあります♪

殺風景な自宅においてみました


かわゆいicon06



ラッキーボード/OPENギフト

nocc.

http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/46/40/22









同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事画像
グループギフトなど
。
かわゆいフリー
グループギフトやフリーなど
トレハンとかガチャとか
フリー・トレハンなど
同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事
 グループギフトなど (2011-02-15 12:00)
  (2011-02-07 12:40)
 かわゆいフリー (2010-07-15 10:00)
 グループギフトやフリーなど (2010-04-19 13:00)
 トレハンとかガチャとか (2010-04-07 11:01)
 フリー・トレハンなど (2010-04-05 16:05)
この記事へのコメント
わあ^^

早速ありがとうです^^
なぜか。。。私のPCでは着てるところが表示されず^^;

凄く似合ってます♪みれてよかったぁ~!

そろそろ、pcが限界なのかも。゚( ´pω・`。)゚。
Posted by KURUMISTAFFKURUMISTAFF at 2009年07月21日 18:06
サリアちゃん、飾ってくれてありがとう〜〜@^^@

ミルクちゃんとこで4人でネタやっておもしろかったネーw

ひさびさ大笑いしちゃったwww

あれ、メンズが見たらドン引きだよね。。。w
Posted by ノコノコ at 2009年07月21日 19:37
>クルミチャン

今日は長時間ありがとっ
数人そろうとすぐネタ大会になっちって(ノ∀`*)ペチ

大事に使わせていただきますっ



>ノコチャン

もーあれ連続はやばいからw
おまる以上にドン引き間違いナイw

でもネタたのちぃー
ねーーーー♪
Posted by さりあ at 2009年07月22日 00:17
おはぉ〜(・_ゞ)

サリチャ タイトル P ヌケテル コチョリw
Posted by まめ at 2009年07月22日 08:59
はっ・・・またやっちまった

いつもなんかヌケテルな

カサカサε=ε= 癶(癶;゚ё゚;)癶
Posted by さりあ at 2009年07月22日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。