ソラマメブログ

2010年04月02日

フリースキンやトレハンナド








WoE サンでフリーがいろいろあって
その中にスキンがいっぱい
しかもきれいデス

眉の色や谷間、肌色などの違いで20枚くらいw

スキンはカウンターの上のBOXにあります
履いてるデニムも頂きました



フリースキンやトレハンナド


http://slurl.com/secondlife/Zion/96/114/758



コチラのセクシーワンピはトレハン
てかトレハン多すぎて何トレハンだかわからなくなってきた('A`)
これは確か帽子探すトレハンw
別トレハンのネックレスも頂きました


フリースキンやトレハンナド


http://slurl.com/secondlife/Ducknipple/102/129/24


使ってるスキンは上のWoEサンのトーンが白いほう



ヘアはご近所でもある{{trico}}サンで買いました 60L$


フリースキンやトレハンナド


http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/201/242/22











同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事画像
グループギフトなど
。
かわゆいフリー
グループギフトやフリーなど
トレハンとかガチャとか
フリー・トレハンなど
同じカテゴリー(フリー・トレハン)の記事
 グループギフトなど (2011-02-15 12:00)
  (2011-02-07 12:40)
 かわゆいフリー (2010-07-15 10:00)
 グループギフトやフリーなど (2010-04-19 13:00)
 トレハンとかガチャとか (2010-04-07 11:01)
 フリー・トレハンなど (2010-04-05 16:05)
この記事へのコメント
´ω`)ノ こんぬづわ

なんかこのスキン、和っちみたいw
最初、ブログ間違えたかとおもたww

そすて・・・

今日も早く帰ってきちゃおw (・∀・)ニヤニヤ
Posted by まめ@サボリ隊隊長 at 2010年04月05日 13:42
のどちんげんきかぃなー
言われれば一枚目が似てるw
Posted by さりあ at 2010年04月06日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。