ソラマメブログ

2010年07月13日

*RibboN*新作やギフト






*RibboN*新作やギフト

新作のボーダートップスは形がかわいくてあわせやすいです!


*RibboN*新作やギフト

そしてsubscribeグループのほうからどんどんヘアのぎふとが送られてきます
まおタンふとっぱらすぎ!Σ(≡ω≡ノ)ノ


*RibboN*

http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/27/240/22




Stiletto Moodyでセールってきいたからいったけど
いつものように重すぎ激おも・・
そして40%OFFでも高すぎるんですけどね・・・・('A`)

かわういサンダルあったけど、、もういいかなー

夏終わるしな
他に欲しいのんもあるしな


*RibboN*新作やギフト




おでかけε=ε=ヽ*・ω・)ノ







同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
めりくり。
いろいろ。
新作ヘア&フリーヘア
新作ヘアやフリースキンなど
新作ヘア・ラキボフリーなど
新作ヘア&ギフトヘア
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 めりくり。 (2010-12-24 10:51)
 いろいろ。 (2010-12-20 11:12)
 新作ヘア&フリーヘア (2010-08-09 22:09)
 新作ヘアやフリースキンなど (2010-07-23 13:57)
 新作ヘア・ラキボフリーなど (2010-07-19 20:00)
 新作ヘア&ギフトヘア (2010-07-12 13:16)
Posted by さりあ at 13:13│Comments(2)ヘアー
この記事へのコメント
あんまインしてないのに・・・
キチンとポイント押さえてゲトしてるなぁ~
しっかり主婦になりそwww

あぁ~インベってなに?
それっておいしいの?


|彡サッ!
Posted by まめ at 2010年07月15日 20:40
だらだらしすぎだぉww
用もないのに何か探したりしてるw
暇があれば作業でもすればいいのに(*´艸)(艸`*)ネー

|彡サッ!
Posted by さりあさりあ at 2010年07月17日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。