ソラマメブログ

2010年07月16日

新作ワンピ




ここたんのお店から新作ワンピでましたicon14

タイダイ染めにサテン風のパイピング
これカラーがめっちゃきれいなんですっ

どっちもすごく気に入りましたw


今ならなんとっ50L$で買えちゃいますヨicon16
(18日マデ)


新作ワンピ



C’est la vie!
http://slurl.com/secondlife/Harlman/204/24/50





ここまで書いてたら・・・急にぱそまっくら?画面になんかエラー的な英語文字でて
そのあとシャットダウンされますた;;

最近めちゃうなりまくってるし熱いし
急に逝っちゃったりなんかされたら困るんですけど。。('A`)


バックアップなんてコトもしたことないし

もし逝っちゃったらデータが・・・・

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!






同じカテゴリー(洋服)の記事画像
久々書いてみた
New shop
新作トカ。
服とか小物とかいろいろ。
かわゆぃガチャのショーパン
買い物いろいろ
同じカテゴリー(洋服)の記事
 久々書いてみた (2011-06-14 12:05)
 New shop (2011-03-06 22:34)
 新作トカ。 (2011-03-03 08:07)
 服とか小物とかいろいろ。 (2010-12-06 12:36)
 かわゆぃガチャのショーパン (2010-08-06 11:12)
 買い物いろいろ (2010-07-26 13:45)
Posted by さりあ at 17:00│Comments(4)洋服
この記事へのコメント
パソコンのデータバックアップは、まじでしておいたほうがいいよwww
とパソコン壊れて買い替えた経験者が言ってみる。
壊れるときはサクッと壊れるからね(´Д`)
Posted by Mao Melody at 2010年07月16日 21:02
そだぉね。。まぉたんもデータふっとんだのかな(´・ω・`)
今の消えちゃうと服作れないwww
HDD買う(。´・_・`。)カナー
やりかたわからんけどww
Posted by さりあさりあ at 2010年07月17日 13:54
ワンピー着てくれてありがとありがと❤
バンダナヘアーでボヘミアンちっくだのぅ (*´д`*)ハァハァ

さりあたん!早めにやっといたほうがいいよっ
ぼくもHDDちんだことあるから・゜・(PД`q。)・゜・
INできなくなったら寂しいじゃないかぁぁぁ;;
Posted by coco at 2010年07月18日 18:47
ここたんこれめちゃかわいいよおお
またまたブーツが欲しくなってきたよおおw

結構みんな急に逝かれた経験あるのね(;´Д`A ```
よくわからんから電気やで聞いてみる(。´・_・`。)カナー
Posted by さりあさりあ at 2010年07月19日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。