ソラマメブログ

2008年09月03日

いろいろぉ散歩。

昨日やっと69サンのラッキーチェアのヘアげっと♪

行ったらちょうど「S」になってて、今度は「M」になったので
まめちゃ呼び出して記念SSicon06

いろいろぉ散歩。

夜のお散歩で、すてきな街見つけた~
ちょうどオーナーさんがいまして、少しお話したら
まだ出来たばかりだそぅで・・・

↓ こういうビルとビルの隙間が、とっても気に入りましたw

いろいろぉ散歩。
いろいろぉ散歩。

トンネルがあって、sitがあったので座ってみたのだけど・・・
丸いものが丸く見えないパソコンなので、体が埋まって怖い状態になったface07

場所はこちら http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/128/128/2


昨日はいきなり外人さんからたくさんのオブジェクトが送られてきてicon10
「これなに?」って聞いたけど(もちろん英語でw)返事もなく・・・固まりそうだったし怖くて逃げたけど。
あれはなんだったんだろぅ・・・


そのあとは、キャンプで話しかけられた外人さんがとっても親切で、
たくさんお話しながらキャンプできたicon06
(antibotだったしicon10

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…あたしのつたないわけわからん英語でだいじょぶだったかなぁ・・・



同じカテゴリー(場所)の記事画像
エジプトやお化け屋敷や・・
お買い物。
バイト先。
お家借りたぁ
さんぽ。
同じカテゴリー(場所)の記事
 エジプトやお化け屋敷や・・ (2009-05-11 18:00)
 お買い物。 (2008-10-17 18:31)
 バイト先。 (2008-09-22 00:25)
 お家借りたぁ (2008-08-30 20:14)
 さんぽ。 (2008-08-14 15:08)
Posted by さりあ at 17:03│Comments(3)場所
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!、昨夜のツーショットぉ~♪
さりちゃのお陰で、69さんのヘアが手に入っちゃった♪
ありがとぉ~ ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

SSまめちゃ寝てるし・・・ (≡^∇^≡)ニャハハ


今日、RLで右手の小指怪我した・・・
幻の4本指キーパンチが、ますます遅くなる?
これが影響が無いんだなぁ~
小指あんまり使わないから♪ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Posted by まめ at 2008年09月03日 20:58
SSは2枚は撮らなきゃねw
RL写真とおなじでおねんねしちゃうw

怪我ってなにしたの?だいじぶ?
右小指はあたしも使わないなぁ。。
左の小指は使うけどw

パンチの速さより、早く物作りスキル身につけたいょww
Posted by さりあさりあ at 2008年09月06日 00:54
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ

怪我はねぇ、会社の大きなドアのノブに指を挟んだぁ~(T_T)
普通は挟まないところなんだろけど、そこはまめちゃと言う事で…

もぉ~ドジだしぃ… (T▽T)アハハ
Posted by まめ at 2008年09月06日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。