ソラマメブログ

2009年05月11日

エジプトやお化け屋敷や・・




はい、メンテのこと忘れてて記事全部消えましたよっっと。。

半分はノートに残ってたので再びUP




週末いろいろ

SSいっぱいデス


エジプトやお化け屋敷や・・


☆*:;;;;;;:*☆ 土曜 ☆*:;;;;;:*☆


昼はまめっちと戦闘w


エジプトやお化け屋敷や・・


吹っ飛びまくり



夜はみんなで Haunted Mansionへ

前に行ったとこ
に似てたけど、場所は全然違うっぽいです


前のとこより不気味ですw

最初はツアーライドみたいなのに乗ってプチ探検


そのあとウロウロ


エジプトやお化け屋敷や・・

エジプトやお化け屋敷や・・


最後記念撮影して終了

あんこが超びびってたのでw



エジプトやお化け屋敷や・・

エジプトやお化け屋敷や・・


http://slurl.com/secondlife/Sevenfold/197/132/170





そのあとフリーで頂いてきた装着型のバイク遊び

エジプトやお化け屋敷や・・

REZできないとこでも乗れるし
スピードがちょうどイイ

それでも滝壺にはまったり海底に落ちたりしたけどもface07


編集可だったので、みんなそれぞれ一部テクスを貼り付け。。



エジプトやお化け屋敷や・・



体調イマイチのため、早目に就寝。。



☆*:;;;;;;:*☆ 日曜 ☆*:;;;;;:*☆



あんこに教えてもらったとこでデート
カップル用ポーズボールがいたるところに。。


エジプトやお化け屋敷や・・


エジプトやお化け屋敷や・・



なんかめっちゃ水がきれいだったicon12



そのあといろんな方のブログで見て行きたいと思ってたエジプトにicon16


エジプトやお化け屋敷や・・


エジプトはRLで一度行ってみたいって昔から思ってて
古代エジプト展とかも行ったりしてたのですが
SLでもこんなとこがあったのねぇぇ


エジプトやお化け屋敷や・・


壁画
すごいリアルです。。


エジプトやお化け屋敷や・・


ツタンカーメン王


エジプトやお化け屋敷や・・


アップで
もー写真みたい!!


エジプトやお化け屋敷や・・


そしてここがすごーくきれいな場所だったicon12



エジプトやお化け屋敷や・・


エジプトやお化け屋敷や・・


見えない道をどんどん下に進んで。。

エジプトやお化け屋敷や・・


最後出口がわからんで
適当に走ってたら地上に落ちてた( ´ω`):;*.':;ブッ


すごく幻想的なとこですw


http://slurl.com/secondlife/Kings%20Rezzable/196/96/259



見物終わったころ、ちょうどTPきて
まめっち宅(お隣)へ


エジプトやお化け屋敷や・・


あんこが柵に座れないでおちりペチペチされてるとこ


エジプトやお化け屋敷や・・

意味わからないといわれまくったポーズ


エジプトやお化け屋敷や・・



おわり


SS21枚
過去最高( ´ω`):;*.':;ブッ







同じカテゴリー(場所)の記事画像
お買い物。
バイト先。
いろいろぉ散歩。
お家借りたぁ
さんぽ。
同じカテゴリー(場所)の記事
 お買い物。 (2008-10-17 18:31)
 バイト先。 (2008-09-22 00:25)
 いろいろぉ散歩。 (2008-09-03 17:03)
 お家借りたぁ (2008-08-30 20:14)
 さんぽ。 (2008-08-14 15:08)
Posted by さりあ at 18:00│Comments(4)場所
この記事へのコメント
お~~w

あれか~w
戦闘して遊んでいたんだ~^^

今日はごめんね(^^;;
少しへこんで寝ます(ρ_;)・・・・ぐすん
Posted by B11専務 at 2009年05月12日 00:16
おはぉ〜(・_ゞ)ネムネム…

二度めのコメかも…(∋_∈)エラーデキエタ…スベテ…
久々の長文コメだったのに…
一回め、なに書いたっけ…(−◆−)ワスレタ

じゃ、一番大切な事だけネ♪(≧ω≦)b

『例のとこに行ってくる事!』 ね♪( '∇^*)^☆

はいそこ! 耳を塞がないwww (ノ∇≦*)
Posted by まめ at 2009年05月12日 10:14
こらぁ〜(゛`-´)/
Posted by まめ at 2009年05月12日 13:30
>専務

(;ωノ|柱|
だいじぶですぉ♪
専務も今度レースいきましょ~~


>まめっち

∑(´□`;)
もちっとしたら。。イク タヴン

イキタクナイケド・・
Posted by さりあ at 2009年05月12日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。